2016年2月8日月曜日

あげられないシーズン2


私のカルピスがあああ
完全ナメナメされとる
これは本当にウマーでした。お風呂上りなんか最高でしょう!これ!組み合わせが素晴らしいです。ありそうでない感じがいいです。
ほのかにイチゴの味とコンデンスミルクの味がします。カルピスのうすーい酸味があるので甘すぎず、グビグビいけます。欲を言うとイチゴの果肉入ってたら、この中に飛び込みたくなります。箱買いしようかな。
今まさにイチゴが旬を迎えていますが、福岡県にいながらあまおうは高嶺の花
なので、イチゴ好きとしては〜の味イチゴ味を体験するしかなのです。

スペック表

0 件のコメント:

コメントを投稿