2016年2月6日土曜日

本日ブログデビューです。金縛りによくなります。


本日ブログデビューです。
これから、楽器の開封から始まり、1曲の楽曲を作成するまでの過程や、わんちゃんたちの日々の出来事。PS4や映画と音楽などをブログしていきたいと思います。

自己紹介
同居犬シュナウザー
ロラくん1歳2ヶ月パワフル食いしん坊
コルくん1歳元気元気おもちゃ好き短足

趣味1シンセサイザー
JUPITER80x2 MS20kitx4を所有
主にアンビエント的インダストリアルな曲を作成




尊敬する音楽家
ブライアンイーノ(本人曰くミュージシャンではないとのこと)毎日聞いてます。
vivenza、フランス出身うるさくないインダストリアル。月1で聞いてます。
Depeche Mode(アランワイルダー在籍時の楽曲全て最高です) 
デビットシルビアン(イケメン)
遊佐未森、デビューアルバムから全てリアルタイムで聞いてます。
ガゼボ、 一発屋1ラジオ録音して聞きまくりました。
リマール、一発屋2初めて買ったレコード
戸川純、世界観がやばい
一風堂、ラーメン屋さんではありません。



趣味2 PS4 
 
GTA5これ私の中では、No1ゲームです。
PSVR絶対買います。

趣味3 映像鑑賞
銀河漂流バイファム 作画、音楽、ストーリーキャラ全て好き。ケンツ軍曹
装甲騎兵ボトムズ メカがスゴイスコープドッグはまじ乗ってみたい。くらい好き
ストーリーもTV番が一番むせる 
X-FILEブルーレイボックス欲しい。新シーズンも始まったし。
キューブリック監督天才、時計仕掛けのオレンジ、フルメタルジャケットすごすぎ

好きなブランド
ショット(ライダースジャケットなど所有) ボールスミス(財布マルチストライプ柄)
ソニー(ブラビア、PS4)
ローランド(JUPITER-80,TR8) コルグ(MS-20,SQ-1)
アップル(MBP)
ヤマハ(V-max欲しい)ホンダ(NSX欲しい)バイクや車も好きですが所有はしてません
カナガン(犬君たちの好み)

私のスペック
身長160
体重ロラくん➕コルくん❌7
スポーツ、かなり鈍臭い
酒、みりんで酔う
タバコ、吸わない。
独身ですなそらそうよ理由はわかります。
学歴、専門学校卒
スキル、運転免許、車バイク 古物商の許可証
見た目、良くはない
職業、秘密
好きな食べ物、イチゴ マンゴー 和食 洋食 辛いのは苦手
好きな本、銀河鉄道の夜(宮沢賢治)、悪の華(ポードレール)
好きな言葉 深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ
  When you gaze into the abyss, the abyss gazes into you 
特技  金縛りによくなります。

音楽制作
楽器演奏ができなくても作詞作曲編曲レコーディングまで、やれるぜ的な内容にします。
プロレベルでは、ないですが素人なので、堪忍してください。
曲のタイトルはもう決まってて、「虹の橋へ」です。
歌入りです。
以前愛犬を亡くした時の気持ちを忘れないよう詩にしようと思いました。
いつできるかは???

0 件のコメント:

コメントを投稿