2016年2月17日水曜日

あげられないシーズン4 でもあげてみた。あまおう篇

最近安くなってきたのでついに買いました。あまおう!


早速寄ってきました。
手前がロラくん。
最近はYou Tubeのワンちゃん動画に釘付けです。体毛がすぐにダンゴになります。
特技は散髪している時じっと動かないこと。エライ。
後ろにいるのがコルくん。
最近男の貫禄が出てきましたね。これでも1歳になったばかりです。
ご機嫌が良くないなように見えて普通です。特技は遠吠え
ちなみにトリミングには行かず私が毛を切ってます。


あまおうをパックごと置いてみました。
匂いがいいのか興味深々です。

ロラくんいなくなりましたね。どうやらトイレのようです。


たくさんあげては良くないらしいので、
1個づつくらいならいいみたいな感じなのであげました。
シュナちゃんは尿管結石になりやすいのでダメとか、
キシリトールがダメとからしいです。

最初はコロコロ転がしてましたが、食べてました。

ロラくん2個目の催促です。あげました。もうやらんぞ!病気は恐いよね。
でもそんな目をしないでください。あげたくなるじゃありませんか!
必殺ウルウル光線です。



近くのスーパーで購入しました。20個で431円でした。いいですねぇ安くなりました。
いい色です。大きさも一口サイズで食べやすいです。酸味も程よく甘さが若干強い
ようです。みずみずしさがすごいです。噛んだ瞬間口の中にとジュワッと弾けます。
なので、種が歯に引っかかりにくく果肉の水分と一緒に喉の奥へと行きます。
香りも強く鼻から甘さが口に抜けるので、より甘く感じます。

あまおうイチゴは甘い、酸味、みずみずしさのイチゴ三大要素をバランス良く表現していると思います。また見た目のデザインもいいじゃないですか!キングオブイチゴです。
まさに゛あまおう゛です。
タルトやケーキのあまおうイチゴも食べてみたいです。合うだろうなぁ。


本当に綺麗な色だこと。

スペック



0 件のコメント:

コメントを投稿